こんにちは☀️おおべ歯科医院です🦷

1年前の今頃は、内覧会が終わりオープンに向けての最終準備に忙しくしていたことを思い出します。

1年前の思い出話を少しだけしようと思います😊

よろしかったらお付き合いください。

去年の24日、25日、26日と内覧会をしました🏥

内覧会にはたくさんの方にお越しいただきました!

ホワイトニング体験は大盛況!ほとんどの方が、2回目のホワイトニングご予約を取って帰られました🦷✨

お花もたくさんお送りいただきました💐

予想以上に届いたたくさんのお花で待合室はいっぱいになり、診察室の空きスペースに置いたりとしばらくの間、院内はお花のいい香りがしていました☺️

あと2日でおおべ歯科医院は1周年を迎えます。

また思い出話も含め、更新していこうと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

写真は、内覧会の様子と届いたお花の一部です。

インスタにいただいた全てのお花を載せています💐

ご興味がありましたら、是非インスタも覗いてみてください😊(更新率高めです)